STORY

「まおーをたおすぞー!」

元気いっぱい能天気な少女シャルアは、ある日突然そんな事を言い出した。
人間が平和に暮らしている、小さな大陸アデルナ。
シャルアは幼馴染のアルシードと共に、その隅にある小さな村、カスカードで育ってきた。
かつての悪魔と天使の戦いの記録として残されているものの、現在ではただの物語として扱われている
「レヴィラ経典」の内容を鵜呑みにしたセリフ。
ところがそれを口にした日を境に、平和に暮らしていたはずの彼女の運命は不意に変化していく。
それは言葉が引き寄せた偶然か、はたまた運命か。
一人の天使と出会った時から、物語は始まった。



*内容
閉ざされた大陸「アデルナ」を舞台に繰り広げられる、冒険ファンタジーRPGです。
中編程度の長さです。難易度はそれほど高くありません。

*プレイ時間の目安
4〜8時間。寄り道や武器集めなどに集中すると後者くらいかかります。
クリアレベルの目安は、平均Lv30前半位です。

*製作目的
イラスト、ストーリー、音楽全てを自分で挑戦してみたい、と思った事からできたゲームです。
エンカウント率は比較的低め。イラストを描こうと思ったので無駄にスチルが表示されます。
少々時間をかけすぎまして、今見るとストーリーが本当に拙いのですが、とりあえず完結させる事が目的です。
当作品は、兼:BGM素材集にもなっておりますので、作品中で使われるBGMは全てフリー素材になります。